※定員に達したので募集を締め切りました

 

こんにちは、YASUです。

 

この度、ナンパ初心者向けの少人数セミナーを開催することになりました。

以下、セミナーの概要です。

 

1.日時

12月3日(土)17時開始

 

2.場所

渋谷(東京)

 

3.内容

ナンパ初心者がストリートナンパで美女をゲットするために
必要なマインド、テクニック等について解説します。

また、ナンパ仲間を作りたい、という方のために、
セミナー参加者同士で交流できるよう配慮いたします。

 

①座学2時間

・渋谷(東京)の貸し会議室にて行います

 

②路上講習1時間

・渋谷(東京)のストリートにて行います

・YASUのナンパ実演、参加者へのフィードバックなど

・2グループに分けて、それぞれのグループ1時間ずつ行います

 

③懇親会

・渋谷の居酒屋にて開催

・参加は任意です

・値段は2千円~4千円程度だと思います

 

4.料金

15,000円(事前決済)
※懇親会の費用はこちらに含まれておりません

 

5.募集人数

10名
※先着順で締め切ります。

 

6.対象者

  • ナンパ初心者
    • まだ地蔵していまう
    • 声はかけれるけど会話が続かない
    • ナンパで何を話せばいいか分からない
    • 連れ出しや連絡先ゲットはできるけど即の経験がない
    • 美女にびびってしまう
    • ナンパ仲間が欲しい
    • 可愛い子をナンパでゲットしたことがない
  •  ナンパ超初心者
    • まだナンパしたことがない
    • ナンパに挑戦しようとしたけど挫折した
    • 女性関係が少なすぎる
    • 実は童貞である

 

7.特典

①YASUのナンパ音声2本配布

TAVの特典音声50本とは別の音声です。

②セミナー参加者同士のLINEグループに招待(参加は任意)
→参加者同士の情報交換や合流など、ナンパ仲間を作るためにお役立てください。
私もこのLINEグループに参加します。

 

8.お申し込み

以下のメールアドレス宛に、

題名に「セミナー参加希望」と記載してメールを送ってください。

後ほどセミナー料金の決済フォームをお送りします。

 

yasu@pkup.tokyo

 

 

9.最後に

ナンパを上達させるためには、独学でやみくもに続けるよりは、正しいやり方を経験者に教えてもらった方が効率的です。

私は年間数十万円を払ってナンパ塾に入っていたこともあるし、多くの凄腕ナンパ師と交流してナンパスキルを磨いてきました。

さらに、私はこれまで様々なナンパ・恋愛商材を購入し、解説されている知識を吸収して実践してきました。

こうして得られたナンパスキル・知識を参加者に伝えていきたいと思います。

 

また、ナンパのモチベーションを継続させるためにはナンパ仲間の存在も重要です。

ずっと1人でやっている場合、声をかけた女性から冷たい言葉を浴びせられたり、ガンシカされまくっていると、辛すぎてナンパを挫折してしまいかねません。

私の場合は、ナンパ塾で一緒に学んでいた意識の高いナンパ仲間と合流することでモチベーションを継続させてきました。

今回のセミナーにおいても、参加者同士で交流できるよう配慮しますので、お互い高め合ってもらえればと思います。

 

私はナンパを始めてからまだ3年半ほどですし、ナンパ初心者・未経験者の気持ちも良く分かります。

ですので、できるだけ初心者の立場に立って教えていきます。

 

男であれば、一生のうち一度くらいはナンパにハマる時期があっていいと思います。

ナンパによって得られたスキル・度胸、非日常的な経験は今後の人生に必ず役に立つはずです。

ストリートナンパを日常的にできるようになれば、大量に女性との会話を練習することができる上に、度胸もつきます。

そして、クラブやパーティーなどで女性に声をかけて仲良くなることが非常に簡単に思えてきます。

合コンや職場恋愛などでも、そうした経験があれば余裕を持って振る舞えるようになり、確実にモテるようになります。

ですので、ぜひこの機会にストリートナンパのスキルを身につけましょう!

美女との距離感

 

事前に私の無料メール講座を受講しておくことをオススメします。

 

以前行ったセミナーの参加者の感想の一部をご紹介します。

 

 

YASUさん今日はありがとうございました。○○です。

講習に関して、もう少し質問タイムがあればよかったかなと思います。

今日はストナンのきっかけが出来て本当に良かったです。トークについてシミュレーションして動揺しないようにしていきます!

またお願いします!

昨日は講習ありがとうございました。

大人数でやると行きにくいので、昨日のような10人程度

の講習だと、行きやすく、やりやすいと思います。

さらに、その後の実技は講習でテンション上がってるのでやりたかったことをやって頂いて嬉しかったです。

なかなかすぐフィードバックできる環境はないので貴重でした。

これからもよろしくお願いします。

渋谷あたり行ったら合流して、コンビなどして色々

教えて下さい。

○○ならお任せ下さいね!

YASUさん、昨日の講習に参加した○○です。

以下、恐縮ながら講習についての感想を簡単にお伝えします。

まず座学についてですが、これまで金融日記やTHE GAME、その他ナンパ師のブログなどでバラバラに語られていた内容が、体系的にバランスよくまとめられているように感じ、僕にとってはこれまで学んできたことを改めて体系化されてYASUさんの声でレクチャーしてもらえたように思います。最後に流してもらえたYASUさんの録音音声のような、より具体的なYASUさんのテクニックも聞いてみたいと思いました。

次に実地ですが、やはり行動の直後にYASUさんのフィードバックをもらえるというのはすごく有益でした(その後あの4人で自主練してみたのですが、YASUさんのフィードバックの有り難さを実感しました)。講習以前からYASUさんに抱いていたイメージ通り、とても誠実にアドバイスをくださり、また質問したことに対してYASUさん自身の経験に基づく具体的な返答をもらえるなど、あの時間は本当に有益な時間でした。

昨日はありがとうございました!

講習の感想ですが、実地講習があることで価値がもの凄く高まる気がしました。座学だけで帰ってしまう人がいるかもしれませんが、少し強制力を持たせても結果的にYASUさんへの信頼が増していくと感じます。僕が実際にそうです笑

座学は大人数はあまり経験が無いとのことでしたが、一つ一つ丁寧にご説明頂けてメモ取りやすかったです。1スライド毎に質問あるか聞いていただいてもよかったと思いました。

実地はマンツーでご指導頂けたので言うことなしに満足でした。

今後とも仲良くしてください!!

 

座学講習はもちろんのこと、実地講習は大変為になりました!

やはり、習うより慣れよ、ですね。YASUさんのストナンを間近で見れたのは大変貴重でした!

また、的確なアドバイスも頂き、とてもありがたかったです!指名制も◎

否が応でも行かなくては、となるのであの強制力が良かったです。

次回もしあるとすれば、実地を中心とした講習があると個人的には嬉しいです!

昨日は本当にありがとうございました!

 

 

 

このセミナーについてのご質問などあれば、
お気軽にご連絡ください。

 

【11/29追記】

残りあと2名です。

 

【12/1追記】

定員に達したので募集を締め切りました。

ありがとうございました。

 


【期間限定 無料】ナンパ音声・解説

受講者1700人突破!

『ナンパ初心者用プログラム7DAYS』

ナンパ初心者向けの7日間の無料メール講座をやっています。

私のナンパ音声や解説も現在無料でプレゼントしています。

【ナンパ音声の内容】

  • 美脚の美人女子大生とのデート
  • 歌手志望の美女をおしゃれカフェに連れ出し
  • スタイル抜群の美人モデルと出会って1分でカフェ連れ出し
  • 超美人な美容部員を笑わせまくる
  • 商社勤務の美人OLをスタバに連れ出し
  • ミニスカの美人女子大生をカフェに連れ出し
  • 表参道のOLからLINEゲット

など

文章では伝えることができないリアルなナンパ音声女性心理を巧みに利用したテクニック、恋愛初心者が好みの美女とイヤらしい行為をするために必要な知識を手に入れることができます。

本気でナンパを上達させたい方はもちろん、実際のナンパ音声を聴いてみたいという方はこちらをご覧ください。

>>リアルなナンパ音声を無料で入手する

メール講座限定ナンパ音声