東京ナンパ

渋谷でストリートナンパした美人就活生とセックス! 〜ナンパで粘りは鬼重要〜

久しぶりに渋谷でストリートナンパ。

 

駅近くでスタイルの良い美人を発見。

トレンチコートを着ていて、OLかなと思った。

トレンチコートの美女

※イメージ

 

俺「こんばんは!こんばんは!」

女「・・・」

俺「お姉さん、一瞬いいっすか!?」

女「・・・(チラリとこちらを見る)」

俺「今日は仕事でだいぶ疲れた感じじゃないっすか?」

女「・・・」

俺「かなり?」

女「(ニヤニヤ)」

俺「で、ニヤニヤしながら歩いてるわけじゃないすか?」

女「笑」

俺「俺、キャッチじゃないっすよ。ちなみに。スカウトでもないっす。」

女「・・・」

俺「お姉さんと、ホットココア飲もうかなと思って。」

女「いや笑」

俺「そういうヤツなんすけど。」

女「急いでるんで。。」

俺「急いでる?!」

女「はい」

俺「絶対ヒマじゃん?笑」

女「笑」

俺「うそつきって呼んでいい?笑」

女「笑」

俺「わかった。じゃ今日はもう時間ない、と?」

女「今日はちょっと。。」

俺「てか、お姉さん、できるキャリアウーマン風っすね?」

 

(並行トーク中、女が前から来る歩行者に何度もぶつかる)

 

俺「お姉さん、すげー人にぶつかってるけど?」

女「笑」

俺「猪突猛進って言われない?」

女「笑」

俺「言われるよね?笑」

女「いや笑 今日は買い物するので。」

俺「俺も買い物するんで一緒に行こう!」

 

最初、ガンシカだったが、粘ってトークを続けるとオープン。

少しずつ話をしてくれるようになった。

 

※このときのナンパ音声の一部は無料メルマガで配信しています

 

最初OLかと思っていたが話を聞いてみると就活生とのこと。

 

 

何度か連れ出し打診やLINE打診をしたが失敗。

警戒心がすごく強い。

 

 

電気屋さんで買い物をするとのことでついていった。

スマホの充電器を買うとのこと。

 

10分ほど買い物に付き合った。

 

電気屋を出て、

「少しだけ歩きながら話そう!」

と言ってしばらく平行トーク。

10分ほどトークしてだいぶ和んできた。

 

 

スタバに行くとのことなので、

一緒に入ろうとすると、

「え、一緒に入るんですか?笑」

と言っていたが、「そうだよ笑」

 

と、当たり前のように一緒に入り、対面の席に座った。

 

女のデータは以下の通り。

・就活生

・美人

・細めでスタイル良い

・身長160前半

・地方出身

・彼氏なし

・あまり遊んでなさそう

 

 

スタバでしばらくトーク。

 

 

女の頑張っていることや将来の夢などの話をして、

かなりラポれてきた。

 

だが、この後は予定があるらしい。

 

「じゃ今度、またお茶しよっか?」と言ってLINE交換しようとすると、

LINEはダメとのこと。

 

どんだけ警戒心が強いんだ。

 

だが、質問が増えてきて、食いつきは多少感じた。

 

駅まで送っていって、

放流するときに、最後のチャンスでLINE打診。

 

なんとかLINE交換に応じてくれた。

 

死番かなと思っていたが、

LINEを送ってみると返ってきた。

 

就活生とのLINE1 就活生とのLINE2 就活生とのLINE3 就活生とのLINE4 就活生とのLINE5 就活生とのLINE6

 

しばらくLINEのやり取りを続け、ようやくアポが決まった。

 

就活生とのLINE7

(LINEテクニックについてはこちらの記事を参考↓)

LINE
LINEが苦手なナンパ師のためのLINEテクニックこんにちは、YASUです。 日頃のピックアップ活動、お疲れ様でございます。 今回はナンパ初心者向けの解説シリ...

 

 

 

渋谷で夕方に待ち合わせ。

 

たまに使うダイニングバーのカウンター席に横並びに座った。

 

 

就活の話や恋愛話などで盛り上がった。

お酒が好きなようなので、ワインを3杯ほど飲んでいい感じになってきた。

 

「マッサージしてやるよ」と言いながら手や肩をマッサージしてみると、

「めっちゃ気持ちいい!」と言っていた。

 

ボディタッチにも抵抗がないし、距離もめっちゃ近い。

もうイケそうだ。

 

1時間半ほどでお会計。

 

店を出て、手つなぎ。

 

「じゃタクシー乗ろっか?」

と言ってタクシーに乗り込み、すんなり自宅へ。

 

だが、自宅のドアの前まで来て、

女「えー、すぐ帰るよ〜」

俺「まだ時間早いから全然帰れるよ」

 

ギラついてるときも、

「えー、もう帰るから〜」

 

セックスしてるときも、

「えー、絶対帰るから〜!」

 

と言っていたが、

 

騎乗位になると、

「あんあんっ!気持ちいい〜!」

 

と言いながらめちゃくちゃ腰振っているw

 

絶対、帰る気ねーな。

 

女の子は言行が一致しない生き物だということを再確認。

 

 

若いだけあって肌がキレイで

しかもエロかったので、満足。

就活生の美女

 

 

 

今回の子はものすごく警戒心が強く、

・ストリートで声をかけたときはガンシカ

・連れ出し打診やLINE打診は何回も断られた

・LINE交換してからも、アポ打診では何回も断られた

・自宅に連れ込んでも、「絶対帰る」と3回くらい言われた

 

こんな感じだったが、

何回断られても、諦めずにユーモラスなトークを挟みながら

粘ることで、警戒心を解いていった。

その結果、ゲットすることができた。

 

 

 

女の子からしたら、

渋谷のストリートで見ず知らずの男に声をかけられたら警戒するのは当然。

 

私は4年ほどナンパを続けているが、

1回でナンパが成功することなどほとんどない。

 

女の子の心理を理解してあげて、

楽しませながら徐々に警戒心を解いていくことが必要である。

 

断られるのは当たり前。

一度断られたからといって、いちいちダメージを負う必要はない。

断られた後、上手く粘れるかどうかでナンパの成功率が大きく変わってくる。

 

 

追伸:

この子は性格もめっちゃいいのでセフレになっていますw

 

【期間限定 無料】特典プレゼント付きメール講座

登録者4,000人突破!

『ナンパ初心者用プログラム7DAYS』

ナンパ初心者向けの7日間の無料メール講座をやっています。(合計7万文字以上。PDF150ページ分)

特典として以下のナンパ音声と書き起こし・解説も現在無料でプレゼントしています。

  • 美脚の美人女子大生とのデート
  • 歌手志望の美女をおしゃれカフェに連れ出し
  • スタイル抜群の美人モデルを1分でカフェ連れ出し
  • 超美人な美容部員をナンパ
  • 商社勤務の美人OLをスタバに連れ出し
  • ミニスカの美人女子大生をカフェに連れ出し
  • 表参道のOLからLINEゲット

など

文章では伝えることができないリアルなナンパ音声女性心理を巧みに利用したテクニック、恋愛初心者が好みの美女とイヤらしい行為wをするために必要な知識を手に入れることができます。

本気でナンパを上達させたい方はもちろん、実際のナンパ音声を聴いてみたいという方はこちらからご登録ください↓


 

POSTED COMMENT

  1. ダナハ より:

    はじめまして、

    やっぱりあきらめない心が大事ですよね^ ^

    勉強になりました。

    • YASU より:

      ダナハさん、コメントありがとうございます!
      めっちゃ大事だと思います!

  2. リクスー好き より:

    初コメントです。「就活女子大生限定」のナンパ師です。
    やはりLINEはナンパに必須のアイテムなんですね。参考になりました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。