東京ナンパ

ブラジリアンセックス! エロすぎる巨乳ブラジル美人をナンパしてSEX

とある平日の夕方。

渋谷のセンター街を歩いていると、スタイルの良い白人が前方から歩いてきたので声かけ。

 

ジーパンの白人美女

※イメージ

 

俺「Excuse me?  Hi.」(ちょっといい?ハイ)

女「Hi.」

俺「How are you?」(元気?)

女「Fine! You?」(元気だよ。あなたは?)

 

日本で外人ナンパする場合は、

この程度の簡単な英会話で十分オープンする。

 

 

英語があまり喋れないようだったので、

さらに簡単な英語だけで会話を続けた。

 

 

「ブラジルから来た」と言っていたので、

「サンバカーニバルめちゃくちゃ好きだよ!」

などとブラジルに興味があることを強調。

女の反応もさらに良くなっていった。

 

その国に関することを褒めておけば女性も悪い気持ちはしない。

 

 

さらに、

「サンパウロ!」

「リオデジャネイロ!」

などと、ブラジルについて知ってる単語を連呼して会話のテンションをキープ。

 

5分ほど適当にトークしてfacebookゲット。

 

 

この後、俺に予定があったので連れ出しはせずに放流した。

 

 

この女のインスタグラムを確認すると、

思ってたより巨乳。

 

しかも、

かなりエロい写真をアップしまくっているw

 

巨乳のブラジル美女

 

エロいブラジル美女

※イメージ

 

 

(こんなエロかったっけ?w)

 

ナンパしたときはそれほどアポるつもりはなかったが、

速攻でメッセージを送ってアポを調整w

 

ブラジル人とのメッセージ1

 

ブラジル人とのメッセージ2

 

 

昼の1時にアポが決定した。

 

 

 

ブラジル人とのメッセージ3

 

 

「何するの?」

と聞いてきたので、

「カフェに行くよ」

と返事。

やたらと反応が良い。

 

ブラジルは世界有数の親日国らしいがそれも影響しているのか。

 

 

女のデータは以下の通り。

・身長165くらい

・細めでスタイル良い

・美人

・黒髪

・巨乳

・アラサー

・英語あまり喋れない

・ブラジル人(白人)の旅行者

 

 

 

 

 

アポ当日。

昼の1時に渋谷駅で待ち合わせ。

渋谷駅

 

 

ナンパしたときは地味な服装をしていたが、

アポにはオシャレな格好をして来てくれた。

 

 

よく使うカフェに入り、ビールを注文。

 

 

横並びのソファー席に座ったのだが、

やたらと距離が近い。

 

10分ほどトーク。

 

この子は英語をあまり喋れないので、

表面的なトークしかしていないが、

食いつきが徐々に上がっていくのを感じた。

 

 

10日間くらい日本に旅行に来ていて、

友達もいないので、喋ってくれる人がいるだけでも嬉しかったのだろう。

 

 

ボディタッチにも抵抗はない。

腰に手を回す。

 

俺「日本人の男は好き?」

女「でもまだキスしたことない」

男「じゃ、してみようよ」

女「ここで?」

男「いや、場所を移動しよう」

女「うん」

 

とのことで女もその気になっているw

 

 

結局、15分くらいでカフェを出て

すぐ近くのラブホテルにIN。

ラブホテル

 

 

シャワーを浴びてから速攻でプレイ開始。

 

めちゃくちゃ求めてくるw

 

 

 

服を脱がしてみると、

タトゥーががっつり入ってたので若干引いたが、

「タトゥーがセクシーだね」

と褒めておいた。(別に思ってない)

 

 

経験上、

外人女性は黒Tバック率が異常に高いのだが、

この子も例外なく黒Tバックを履いていた。

 

 

細い体の割に巨乳。

 

騎乗位のときに巨乳が揺れまくるw

 

腰使いがヤバい。

 

秒速で1億

の精子を放出。

 

即。

 

かなり激しいSEXだったw

 

 

 

後日、

「この写真で私のことを思い出してね」

というメッセージとともに、

なぜかTバックのプリケツの写真が送られてきたw

 

ブラジル人のTバック

 

ブラジル人はマジでエロい。

 

 

この子をナンパしたときの音声は

TAV購入者特典として配信しています。

 

 

 

【期間限定 無料】特典プレゼント付きメール講座

登録者4,000人突破!

『ナンパ初心者用プログラム7DAYS』

ナンパ初心者向けの7日間の無料メール講座をやっています。(合計7万文字以上。PDF150ページ分)

特典として以下のナンパ音声と書き起こし・解説も現在無料でプレゼントしています。

  • 美脚の美人女子大生とのデート
  • 歌手志望の美女をおしゃれカフェに連れ出し
  • スタイル抜群の美人モデルを1分でカフェ連れ出し
  • 超美人な美容部員をナンパ
  • 商社勤務の美人OLをスタバに連れ出し
  • ミニスカの美人女子大生をカフェに連れ出し
  • 表参道のOLからLINEゲット

など

文章では伝えることができないリアルなナンパ音声女性心理を巧みに利用したテクニック、恋愛初心者が好みの美女とイヤらしい行為wをするために必要な知識を手に入れることができます。

本気でナンパを上達させたい方はもちろん、実際のナンパ音声を聴いてみたいという方はこちらからご登録ください↓


 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。