告知

ナンパ講習 ナンパで美女ゲット!

こんにちは。YASUです。

これまで、1回ぽっきりのナンパ講習を1年以上続けてきましたが、この度、3ヶ月という少し長めの期間のナンパ講習を開始することにしました。

3ヶ月の講習にした理由は、さすがに1回だけのナンパ講習では講習生のナンパスキルを向上させるのは難しいと感じてきたからです。

ナンパは継続しなければなかなか上達しません。

これまでの経験上、ナンパスキルをそれなりに上達させるには最低3ヶ月は必要だと思っています。

しかし、継続して経験を積めば、かならずナンパスキルは向上します。

 

私のスケジュールの都合上、同時に教えることの出来る人数は限られているので、5名〜10名程度の少人数の募集とさせていただきます。

先着順で締め切らせていただきますので、興味がある方はお早めにどうぞ。

 

以下、講習の概要です。

  • 期間:3ヶ月
  • 回数
    • 2時間 × 5回
  • 日時:ご希望に応じます。
  • 料金:講習生の状況や講習内容に応じて講習生と相談してから決めます。
  • 場所:都内(渋谷、表参道、新宿、銀座、六本木など)
  • 形式:マンツーマン(他の講習生と合同で行う場合もあります)
  • 内容:
    • 講師による声かけ実演、講習生の声かけについてのフィードバック(無線を使ってリアルタイムで声かけや連れ出し中の音声を聞きながら指導します)
    • ナンパに限らず恋愛全般についてのアドバイス
    • 講習時間外でのLINEや電話、カフェ等での相談
    • テキスト(声かけ・切り返し等のテンプレート)の配布
    • 講師のナンパ音声の配布
    • ファッション指導(最低限のものです)
    • 他の講習生を含めた飲み会なども企画します。希望があれば講習生同士で仲良くなるように配慮いたします。
  • 参加条件:私のブログから岡田尚也のTAVまたは特別TAVを購入していること(私のナンパスタイルはTAVをベースにしているため)
  • 以下のような方にオススメです。
    • ナンパ初心者
      • よく地蔵する。
      • 完ソロ(完全に1人でナンパすること)できない。
      • かわいくない子しかゲットしたことがない。
      • かわいくない子には声をかけれるが美女には声をかけれない。
      • 美女に対してはビビってしまう。主導権を握れない。
      • どうしても美女をゲットしたい
      • 声かけ数が少ない。
      • 声はかけれるけど連れ出し、連絡先ゲットの成功率が低い。
      • アポれるけどゲットできない。
      • 外人ナンパに挑戦したい。
      • 外人の喘ぎ声を生で聞いてみたい。
    • ナンパ未経験者
      • ナンパに挑戦しようとしたけど挫折した。
      • この年でナンパを始められるか不安である
      • この春からナンパに挑戦してみたい。
      • 女の子と何を喋れば良いか分からない。
      • トークが下手すぎる。
      • 女性関係の悩みから解放されたい
      • 女性関係が少なすぎる。
      • 実は童貞である。

誰でもいいからとにかく沢山セックスしたい、という人は私の講習を受ける必要はないと思います。

「どうしても美女をゲットしたい」という人こそ私の講習を受けていただきたいです。

平均的な外見レベルの女の子と、美女とではゲットするために必要なアプローチ方法が異なります。

美女は普通に生活しているだけで、ひっきりなしに多くの男性からアプローチを受けています。

そういった美女に対して、ただ単に優しくしてあげたり、「可愛いね」みたいに外見を褒めたりしてもまったく効果がありません。

周りにいるほとんどの男性がそのように接しているからです。

普通レベルの女の子をゲットするためにはそのような接し方は有効かもしれませんが、美女からは「その他大勢の男」という印象しか持たれません。

その他大勢の男達に埋もれてしまわないように差別化する必要があります。

私の講習では特に「美女をゲットすること」に注力していこうと思っています。

 

ナンパを上達させるためには、独学でやみくもに続けるよりは、正しいやり方を経験者に教えてもらった方が効率的です。

私は年間30万円を払ってナンパ塾に入っていたこともあるし、多くの凄腕ナンパ師と交流してナンパスキルを磨いてきました。

さらに、私はこれまで様々なナンパ・恋愛商材を購入し、解説されている知識を吸収して実践してきました。

こうして得られたナンパスキル・知識を講習生に伝えていきたいと思います。

 

また、ナンパのモチベーションを継続させるためにはナンパ仲間の存在も重要です。

ずっと1人でやっている場合、声をかけた女性から冷たい言葉を浴びせられたり、ガンシカされまくっていると、辛すぎてナンパを挫折してしまいかねません。

私の場合は、ナンパ塾で一緒に学んでいた意識の高いナンパ仲間と合流することでモチベーションを継続させてきました。

今回の講習においても、講習生同士で交流できるよう配慮しますので、お互い高め合ってもらえればと思います。

 

私はナンパを始めてからまだ5年ほどですし、ナンパ初心者・未経験者の気持ちも良く分かります。

ですので、できるだけ初心者の立場に立って教えていきます。

 

男であれば、一生のうち一度くらいはナンパにハマる時期があっていいと思います。

ナンパによって得られたスキル・度胸、非日常的な経験は今後の人生に必ず役に立つはずです。

ストリートナンパを日常的にできるようになれば、大量に女性との会話を練習することができる上に、度胸もつきます。

クラブやパーティーなどで女性に声をかけて仲良くなることが非常に簡単に思えてきます。

合コンや職場恋愛などでも、そうした経験があれば余裕を持って振る舞えるようになり、確実にモテるようになります。

つまり、仮にストリートナンパ自体で成果が出なかったとしても、他の出会いの場で飛躍的に成果が出やすくなります。

もちろん、ストリートナンパで成果を出すためにがっつり教えますが。

 

ナンパ以外でも、ビジネスや英会話、対人関係などについての悩み・相談があれば、私ができる範囲でサポートします。

また、講習以外でも一緒にナンパしたり、クラブに行ったり、飲みに行ったりできるような関係を築けたらいいな思っています。

 

私がナンパを始めた当初は、まさか自分がナンパを人に教えるような立場になるとは思っていませんでした。

しかし、本気でナンパに取り組んでいるうちに徐々に成果が出てきて、ナンパがめちゃくちゃ楽しいと思えるようになってきました。(詳しくは私のプロフィールをご覧ください。)

また、私がナンパを通じて得たものは自分好みの彼女・セフレだけではありません。

ナンパを通じて多くの魅力的な仲間とも知り合うこともできました。

彼らとは一緒にナンパをするだけでなく、一緒に飲んだり、仕事の話をしたり、旅行を楽しんだりしています。

つい先日は、とある友人(彼はナンパ師ではないですが)に招待されて、海外の超高級コンドミニアムに1週間無料で泊めてもらい、現地での生活を楽しませてもらいました。(友人に感謝!)

これもナンパをきっかけにしたつながりのおかげです。

ナンパに本気で取り組むことで、単に女性をゲットするだけでなく、人生をより豊かにできる、ということも講習生に共有できればと思っています。

 

ただし、この講習には誰でも参加できるわけではなく、審査があります

審査といっても大したものではなく、

  • 人として最低限のマナーが守れる方
  • 素直な方
  • モチベーションが高い方

これだけです。

なぜこのような審査をするかというと、他の講習生に悪影響を及ぼすような人をグループに入れたくないからです。

ですが、普通の人であれば大丈夫ですのでそれほど心配する必要はございません。

 

以上、長くなりましたが、

講習に興味がある方は下記のフォームから『ナンパ講習』と題名に記載してお申込みください。

 

[contact-form-7 id=”580″ title=”お問い合わせ”]

 

また、年齢やご自身のナンパ経験、意気込みもご記入ください。

例)

28歳

 ナンパ歴:1年、ゲット数:5

 クラブナンパは経験があるが、ストリートナンパの経験がない

 よく地蔵する

 など

ご自身のTwitterアカウントやブログを持っている場合はURLも記載してください。

 

参加を迷っている人は、カフェ等で講習内容について説明する場を設けますのでお気軽にご連絡ください。

気になる内容についてメールでご質問いただいても構いません。

 

春は東京の街に新入生や新社会人が溢れ、ナンパが成功しやすい時期です。

私もこの時期はナンパの成果が出やすかった経験があります。

是非、このタイミングでナンパをがっつりやってみましょう!

 

 

 

【3/10追記】

既に数名申し込みいただいており、そのうち1名は初回の講習を終了しました。

新宿での講習中に美人OLをカフェに連れ出し、講習生にも連れ出し先に来てもらって一緒にトークしました。

声かけ→平行トーク→カフェ連れ出し→連絡先ゲットまでの一連の流れを講習生の前で実演したところ、かなり衝撃を受けていたようです笑

 

【3/18追記】

残りの枠は3名です。

 

【3/23追記】

募集は終了しました。

 

【6/14追記】

第2期の3ヶ月講習の募集を開始します。

講習は9月から開始します。

※先着順で募集を締め切りますので、興味がある方はご連絡ください。

 

 

【7/27追記】

講習生の成果について

これまで、この3ヶ月コースの講習で数名の方を指導してきましたが、講習生の成果について紹介します。

 

私の講習生はほとんどがナンパ初心者か未経験者ということもあって、3ヶ月で即を量産してたりとか、美女をゲットしまくっているような講習生はいませんが、

  • 完ソロでナンパできるようになった
  • 美女にビビらずに声をかけれるようになった
  • 30代後半の講習生でも可愛いくてスタイルの良い女子大生を連れ出ししたり、爆乳を揺らしまくっている女からLINEゲットしたw

といった成果が出ています。

 

また、

最近、講習中に声かけしたグラビアアイドルを準即した講習生がいます。

私と講習生のグループLINEに彼が投稿したメッセージをそのまま紹介します。

講習生からのメッセージ

※もちろん、彼には掲載の許可を取っています。

 

彼はバーナンパやネトナンなどの経験はあったのですが、ストリートナンパに関しては私の講習を受けるまではまったく経験がありませんでした。

彼は、初回の講習では、私が指名してもなかなか声をかけることすらできなかったのですが、徐々に声かけに慣れていき、3回目のストリートナンパ講習でグラビアアイドルからLINEゲットし、後日、その子とアポってゲットすることができました。

私も彼が声かけした現場にいたので、その女の子を見ていますが、スタイルがとても良くて可愛らしい女の子でした。

彼からグループLINEに報告があったので、私も非常に嬉しくなり、こちらで紹介させて頂きました。

 

 

 

【3/19追記】

他、講習生からの感謝のメッセージの一部をご紹介します。

講習生からの報告

↑こちらは大学生の講習生で、TAVも愛用されている方です。

 

 

講習生からの感想メール

↑この方は私の講習中に指名したスタイル抜群の元モデルなどをゲットされています。この方もTAVの愛用者です。

 

 

↑こちらは25歳の講習生へのインタビュー音声です。

 

【7/31追記】

若干名だけ募集を再開しています。

 

【9/14追記】

↑こちらは関西から5日連続で講習を受けに来てくれた公認会計士U(ソーマ)さんへのインタビュー音声です。

彼はナンパ未経験者だったにも関わらず、5日間で5人の可愛い女の子の連れ出しに成功しました。

 

【11/30追記】

講習生からのLINE 講習生からのLINE2

↑この方はナンパ初心者だったにも関わらず講習3回目で芸能関係の女の子を即日クロージングしました。

 

他、多くの講習生が成果を出しています。

 

【2/25追記】

講習生との対談音声を追加しています↓

アルファさん(旧次郎丸さん)のブログ

 

 

30代現役医師のトルコ風呂さん

 

【期間限定 無料】特典プレゼント付きメール講座

登録者4,000人突破!

『ナンパ初心者用プログラム7DAYS』

ナンパ初心者向けの7日間の無料メール講座をやっています。(合計7万文字以上。PDF150ページ分)

特典として以下のナンパ音声と書き起こし・解説も現在無料でプレゼントしています。

  • 美脚の美人女子大生とのデート
  • 歌手志望の美女をおしゃれカフェに連れ出し
  • スタイル抜群の美人モデルを1分でカフェ連れ出し
  • 超美人な美容部員をナンパ
  • 商社勤務の美人OLをスタバに連れ出し
  • ミニスカの美人女子大生をカフェに連れ出し
  • 表参道のOLからLINEゲット

など

文章では伝えることができないリアルなナンパ音声女性心理を巧みに利用したテクニック、恋愛初心者が好みの美女とイヤらしい行為wをするために必要な知識を手に入れることができます。

本気でナンパを上達させたい方はもちろん、実際のナンパ音声を聴いてみたいという方はこちらからご登録ください↓


 

POSTED COMMENT

  1. コウタ より:

    またまたコメントさせて頂きます。

    僕も一度YASUさんの講習を受けてみたいところですけど、
    やはり名古屋から東京まで行くのは
    今は少し厳しいですね…。
    けれどいつかお金と時間に余裕ができたらお願いしたいです!

    正直、ナンパのこと以外にも話してみたいことがありまして。

    • YASU より:

      コウタさん、コメントありがとうございます。

      確かに名古屋から通うのは少し遠いですね。

      相談などあれば、できる範囲でサポートしますよ。
      お気軽にメールください。
      yasu@pkup.tokyo

YASU へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。