この記事では、日本最強のナンパ師である岡田尚也について紹介しようと思います。

※↑こちらは既に販売終了した教材の関連動画です

 

岡田尚也のベストセラー商材「TAV」についてはこちらの記事で紹介しています↓

岡田尚也のTAV(The Auto Victorious)の内容 〜最強のナンパ・恋愛商材〜

 

概要

  • 熊本生まれ
  • 38歳くらいで現在も現役のナンパ師
  • ナンパ歴20年
  • 3000人斬り
  • 月間70人ゲット(TAVの中で語っています。最高だと70人以上かもしれません。)
  • ナンパ成功率90%(TAVの中で語っています)
  • 非イケメン
  • 身長168センチ
  • 既婚者
  • レベルの高い美女だけをターゲットにしている

 

岡田尚也は結婚をきっかけに、30代前半で、本当に好みの女性を手に入れるためのナンパ・恋愛教材をリリースしています。

最初に世に送り出した音声教材「TAV(TheAuto_Victorious)」は、インターネットのみの販売に関わらず、5000部を超えるベストセラーとなりました。

「毎月、魅力的な異性に声を掛け、男女の関係になるまで」の全て収録した、毎月配信型の実録音声プログラム特別TAVは、のべ2万人以上が受講しています。

また、「モテる人生を手に入れる」をテーマにした、無料のメールマガジンや、無料音声配信「岡田尚也の●●」など

ホームページでも、男女の関係に関する様々な情報を公開しています。

 

私の知り合いに、実際に岡田尚也に会ったことのあるナンパ師が何人かいるのですが、

彼ら曰く、

「岡田尚也は確かにイケメンではないけど、とてもオシャレで雰囲気がかなりかっこいい」らしいです。

「芸能人みたいなオーラがある」とも言っていました。

 

顔のつくりに関しては先天的なものなので、整形でもしない限り変えようがありませんが、ファッション・髪型・体型は努力次第で変えることができます。

岡田尚也は、特別TAV※の中で、ファッションについてかなり詳しく解説しています。

※特別TAVについては記事の後半で説明します。

 

岡田尚也が狙っているターゲットはレベルの高い美女だけで、特に背が高めでスタイルの良い子が好みだそうです。

 

岡田尚也がナンパを始めたきっかけ(ストーカー事件)

そんな岡田尚也がナンパに目覚めるきっかけとなったのは、高校時代の苦い経験です。

 

高校生のとき、岡田尚也はAさんに一目ぼれをしました。

Aさんは同じ学年の、ハーフでとても綺麗な女性でした。

「女性には優しくして、マメに動いて、たくさん話をして、接点をたくさん持てば、いつか好きになってもらえる」

彼はそう信じ、せっせとAさんにアピールを続けたのです。

Aさんは、数キロ先の自宅から自転車で学校に通っていたのですが、

「帰る時、1人で自転車だから暇なんだ」

と言っていたので、彼は毎日Aさんを自宅まで送りました。

自転車で走るAさんに、並走し、家に着くまで、ずっと話しかけていたのです。(ちなみに、彼の家は真逆です)

夏休みは、同じ予備校に通い、隣の机を並べて一緒に勉強しました。

休み時間の度に別クラスのAさんの教室に行き、話しかけました。

そして、Aさんの笑顔を見る度に、

「これは脈アリなのでは?」とか「大分仲良くなれたぞ」と、浮かれていました。

 

そのXデーは突然やってきました。

 

12月のとある日、彼が学校に着くと校長室に呼び出されました。

校長室には校長先生、担任、そして、外国人男性と中年女性が座っていました。

彼は「なんなんだ?」と戸惑いながらも、お辞儀をすると校長が言いました。

 

「こちらはAさんのご両親です。

Aさんに付きまとうのをやめなさい。

Aさんもご両親も、みんな困っている。」

 

「いける」と思い込んでいたのは岡田尚也だけで、Aさんにとってはただのストーカーだったのです。

彼は本当に大きなショックを受けました。

「女性には、優しくして、マメに動いて、たくさん話をして、接点をたくさん持てば、いつか好きになってもらえる」

そんな彼の恋愛観は全て崩壊し

「いつか、オレの事を好きになってもらって、告白して、付き合って、デートして・・・」

そんな淡い夢が、崩れ去りました。

それどころか、その事件は学校中の噂となり、岡田尚也は全校生徒が知るストーカー野郎になったのです。

Aさんへも、本当に申し訳ない気持で情けなくなりました。

 

「好きな女性から愛されない程、辛く、惨めな事はない。」

 

落ち込む日々の中で彼はそう痛感し、ゾッとしたのです。

「このまま、好きな人と付き合えない人生を歩むのだろうか?」

「そんな人生に何の価値がある?これは、本当に何とかしなければいけない。

好きになった女性を、手に入れられる男に変わらなければいけない。」

そう強く考えたのです。

しかし、学校ではストーカー野郎です。だから、外で鍛えるしかありません。

なので彼は、街を歩いている綺麗な女性に声をかけ始めたのです。

正直、「ビックリするほどきれいなお姉さんを彼女にして、見返したい」という気持ちもありました。

ですが、そんな簡単に結果は出ません。

最初は本当に苦労しました。

しかし、少しずつ

「こんな風に声を掛ければ、無視をされない率が増える」

とか

「こう断られた時でも、こう返せばリカバリー出来る」

などと、相手の心理を読みながら、対応を考える様になっていくにつれて、徐々に反応が良くなり、結果が出る様になっていきました。

その後も、本当に気が遠くなるほどの試行錯誤を繰り返していくうちに、女性心理の理解度はどんどん深まり、それに連れて、会話やメールの戦略もどんどんレベルアップしていきました。

 

・・・

 

そして、現在、

岡田尚也は、彼自身が、本当に好みだと感じた女性にしか声を掛けない中で、3000人を超える魅力的な女性たちと熱い夜を過ごすまでになりました。

(その中には、ストーカー事件のAさんも含まれます。岡田尚也は20代になってからリベンジしたらしいです)

そんな経験をしてきた中で、

 

「女性心理を正しく理解し、そこに響く会話を行えば、どんなに魅力的な女性が相手でも必ず落ちる。」

 

ということを岡田尚也は確信したのです。

 

サラリーマン時代の岡田尚也

22歳から営業マンとして就職した企業では、恋愛を通じて得た会話スキルを用いて素晴らしい結果を残しています。

岡田尚也の入社当時、その会社は年商8億円足らずだったのですが、5年間で年商220億円まで急成長し、その売り上げの8割強を、彼が担当していました。

このような経験から、異性を振り向かせるために培った会話スキルは、ビジネスシーンでも十分に応用がきくものだ、と岡田尚也は語っています。

 

TAVの中でも、営業マンとして働いていた時代に取引先の社長の信用を勝ち取った経験や、人間関係を円滑にするためのコツが紹介されています。

 

 

岡田尚也の商材について

岡田尚也の代表的な商材(プログラム)を紹介します。

  1. TAV(The Auto Victorious)
  2. 特別TAV
  3. ナンパ動画商材
  4. コンプリート会員
  5. テーマ別の商材(TAV-univ.)

 

これらの商材の中でも特におすすめなのはTAVと特別TAVです。

 

1.TAV

TAVに関してはこちらの記事で内容を紹介しています↓

岡田尚也のTAV(The Auto Victorious)の内容 〜最強のナンパ・恋愛商材〜

 

岡田尚也のナンパテクニックのベースが学べます。

TAVは、レベルの高い美女をゲットするための教材です。

私が、ナンパにおけるゲット数にはあまり拘らず、(基本的には)自分好みの子にだけアプローチしているのはTAVの影響が大きいです。

 

 

2.特別TAV

毎月配信型のナンパ実録音声プログラムです。(月額9,800円)

TheAuto_victorious 特別会員

現在、私は特別TAVの会員で、毎月の岡田尚也の実録ナンパ音声を聴いています。

ちなみに、TAVの頃よりも岡田尚也のトークスキルがアップしています。

そして、誰も使っていない最新のナンパフレーズも学べます。

特別TAVの実録ナンパ音声の中で一番多いのは、

ストリートで声かけ → カフェ(30分〜50分)→ ホテル、という流れです。

 

特別TAVを3ヶ月継続すると、「岡田尚也と直接Skypeで相談できる」という特典があります。

私も一度この特典を利用して岡田尚也とSkypeで会話したことがあります。

そのときは、憧れの岡田尚也さんと話すことができるということで、めちゃくちゃ緊張していたのですが、岡田さんの軽快なトークで和ませてくれました。

もちろん、私の相談にも的確にアドバイスして頂きました。

このとき岡田尚也と会話してみて、「やっぱりこの人は本物だ」と改めて確認しました。

それほど岡田尚也のトークスキルが凄かったです。

 

特別TAVは非常にオススメできるプログラムなのですが、初心者が特別TAVの音声を真似するのはかなり難しいと思います。

最初にTAVで岡田尚也のナンパテクニックのベースを学んだ方が良いです。

TAVが「基礎」で、特別TAVが「応用」という位置づけです。

 

ちなみに特別TAVの過去の実録音声はTAV-libraryで割安で購入できます。

TAV-libraryの中にある膨大な実録音声の中でも、特に以下の音声がおすすめです。

声かけしたあと、キツめの反応をしてきた気の強そうなモデル体型の美人OLを一瞬でカフェに連れ出し、

50分ほどでホテルに連れ込むまでの実録ナンパ音声と解説音声です。(会話書きおこし・解説PDFつき)

男性経験豊富な経験値の高い女性をゲットしたい方に特にオススメです。

そして、この音声は、実録ナンパ音声だけでなく、解説音声も非常にためになります。

(岡田さんのめちゃくちゃ熱い話が聞けます)

 

3.動画商材

岡田尚也は実録ナンパ商材もリリースしています。

岡田尚也のナンパ動画シリーズ TheMovies完全返金保証

 

↓サンプル動画

 

私もこの商材を持っていますが、まあまあオススメできるレベルです。

ただし、もし購入するなら最初にTAVを学んでからの方が良いでしょう。なぜならTAVの内容がベースとなっているからです。

 

4.コンプリート会員

コンプリート会員とは、岡田尚也から直接会って指導してもらえるプログラムです。

値段は50万円です。

たしか、第22期くらいまで募集していましたが、毎回募集を開始したらすぐに定員が埋まってしまうほど人気でした。

現在は残念ながら募集は終了しています。

 

実は私もコンプリート会員への参加を考えていたのですが、迷っているうちに募集が終了していました。

今、募集をしていたら100万円でも速攻で応募すると思いますw

 

5.TAVライブラリ

岡田尚也が開設したTAVライブラリというウェブサイトで「会話テクニック」「アプローチ強化」「Sへのすり替えテクニック」などのテーマ別で商材を販売しています。

テーマ別に様々な種類があるので、自分の欠けている部分などを補う形で活用すると良いと思います。

→ TAV-library

 

私が特にオススメするのは以下の教材ですね。

「LINEのやり取りが苦手」という人は結構多いんじゃないんでしょうか?

そんな人にはぜひこの教材をオススメします。

 

他には、「ナンパ学部初級者集中講座」というプログラムを2年ほど前に受講したんですが、非常に分かりやすくてためになりました。

 

TAVライブラリについては以下の記事で詳しく解説しています。

TAVライブラリおすすめ教材 〜岡田尚也の過去実録ナンパ音声と特集教材〜

 

 

最後に

以上、日本最強の現役ナンパ師であり、私が最も参考にしているナンパ師である岡田尚也について紹介しました。

 

 

【TAV飲み会】

TAV参加者同士の飲み会を企画し、Twitterで参加者を募集したところ、総勢12名の方にお越し頂きました。

中には、「TAVを購入した日にモデルとSEXできた」という方もいましたw

飲み会終了後にこの中の数名と一緒にナンパも楽しみました。

現在、この飲み会参加者でLINEグループを作り、参加者同士での交流を深めています。

今後も定期的にこのTAV飲み会を開催していこうと思っています。

TAV購入者であれば誰でも参加できますので、第2回以降の飲み会にぜひご参加ください。

追伸:

先日、第2回目のTAV飲み会を開催しましたが、このときも10名以上の方に参加いただき、盛り上がりました。

 

 

TAVの内容についてはこちらの記事で詳しく紹介しています↓(当サイト限定のYASUオリジナル特典も無料でプレゼントしています)

岡田尚也のTAV(The Auto Victorious)の内容 〜最強のナンパ・恋愛商材〜

 

当サイト限定特典付きでのTAVの購入はこちらから↓ (下の方のリンク先から購入ページに移動できます)

岡田尚也のTheAutoVictorious公式ページ