東京ナンパ

100人声かけ 〜体力の限界まで美女ナンパ〜

土曜日

この日は渋谷で100人声かけに挑戦することにした。

目標は3連れ出し。

100人声かけだからといってターゲット層は広げない。

人の多いスクランブル交差点やセンター街の入り口をメインに13時からストリートナンパ開始。

 

信号待ちをしているかわいい子をナンパ。

反応は良いがカフェで友達と待ち合わせしているとのこと。

カフェ前で足止め。

大学3年生とのこと。

「どうしても送りたいスタンプがあるから」でLINEゲットして放流。

 

待ち合わせ中のかわいい子を発見したので声かけ。

俺「おう!」

女「あっ!・・・あれ、、?」

どうやら待ち合わせ相手の友達と間違ったようだ。

俺「そういえば友達来ないらしいよ!」

女「いや、来ますよ笑」

俺「いやいや、俺の話なんだけど。」

女「あ、そうなんですか笑」

しばらくトークを続ける。

「友達来る前に早くLINE交換しねーと!」でLINEゲットして放流。

 

今度は待ち合わせ中の美人な外人を発見したので声かけ。

「Hi!」

反応は良い。

話を聞くとポーランド人のモデルとのこと。

今、英会話を勉強だと言うと、「私も」とのこと。

今度、一緒に英会話勉強しよう、とポーランド人から提案してきた。

facebook交換して放流。

 

ここまでで30人声かけくらい。

なかなか連れ出しが出来ない。

少し疲れてきたが、声かけを続行。

失敗が続く。

さすがに疲れてきたので70人目位で休憩することに。

30分ほど休憩して声かけ再開。

 

信号待ちしているスタイルの良いかわいい子を発見したので声かけ。

反応は悪くない。

大学3年生とのこと。

多少粘ったが、どうしてもこれから用事があるとのことで連れ出しはNG。

LINEゲットして放流。

 

駅方向に向かっているスタイルの良い子に声かけ。

結構かわいい。

反応は良いがこれから仕事とのこと。

粘ってLINEゲット。(今度アポれそうな感じ。)

 

それにしてもなかなか連れ出せない。。

 

94人目で背が高くてエロそうな子が信号待ちしていたので声かけ。

「ちょっといいっすか!?」

女が首を横に振った。

「えっ!?もうダメなの?早くね?!笑」と言うと、女がクスっと笑った。

すかさず「今ちょっと笑ったっしょ?!」と指摘してオープン。

反応は良い。

顔はそれほどかわいくないが結果が欲しかったので粘る。

ひたすら笑わせてると徐々に食いつきが出てきた。

池袋に友達に会いに行く予定とのことだったが、電話してキャンセルしてもらった。

安いスタンディングバーに連れ出し成功。

だが、その次の予定はどうしてもキャンセルできないとのことなので即は諦める。

恋愛トークやエロトークをして少し盛り上がる。

彼女曰く「私はご奉仕型だよ。」とのこと。

(知らねーけどw)

30分ほどしてLINEゲットして放流。

エロそうな子だったので今度アポる予定。

 

その後も声かけを続け、100人声かけ達成。

が、1連れ出ししかしていないので、声かけを続ける。

 

結構かわいい清楚系の子がいたので声かけ。

これから結婚式の二次会とのこと。

性格がめんどくさそうな女だったが、かわいかったので粘る。

「私、実は有名人なのよ」的な発言をしてきたが、適当に受け流す。

プライドが高そうな女だ。若そうに見えたが31歳とのこと。

二次会には遅れて参加させ、カフェ連れ出し成功。

しばらくトークするもあまり盛り上がらず。

20分ほどで店を出た。

LINE交換しようとしたらグダられたので粘らずに放流。

 

疲れてきたが、どこまでナンパを続けられるか試してみたくなったので22時半頃から六本木に移動。

 

飯休憩してから声かけ再開。

とあるオシャレバーでブラジル人ハーフとペルー人の美人の2人組をコンビで連れ出し成功。

と思ったら、知り合いの店に連れて行かれ、プチぼったくり的な被害に合う。。(あまり思い出したくもないw)

連れ出し先は必ず自分達で決めなければいけない、と再認識。

 

気を取り直して怒りのストナン再開。

スタイル良さげな2人組がいたのでコンビで声かけ。

回り込んで顔を確認すると、片方はまあまあだが、もう片方は全然かわいくない。。

とりあえず連れ出し打診すると簡単にOK。

うどん屋に入る。

1時間弱で店を出てセパレートを試みるも失敗。

連絡先は聞かずに放流。

 

その後、数人声かけして疲れたので帰宅。

 

<結果>

117声かけ

4連れ出し

6連絡先ゲット

 

 

100人声かけを振り返ってみると、

・1~30人目くらい・・・3連絡先ゲット

・30~70人目くらい・・・坊主

飯休憩

・70~94人目・・・3連絡先ゲット、1連れ出し

と、疲れてテンションが下がっているときは成果が出なくなっていることが明らかだ。

また、目標を設定して適度なプレッシャーを自分に与えることで人目をまったく気にせず、いいペースで声かけできた。

 

白人美女

 

 

【期間限定 無料】特典プレゼント付きメール講座

登録者3,800人突破!

『ナンパ初心者用プログラム7DAYS』

ナンパ初心者向けの7日間の無料メール講座をやっています。(合計7万文字以上。PDF150ページ分)

特典として以下のナンパ音声と書き起こし・解説も現在無料でプレゼントしています。

  • 美脚の美人女子大生とのデート
  • 歌手志望の美女をおしゃれカフェに連れ出し
  • スタイル抜群の美人モデルを1分でカフェ連れ出し
  • 超美人な美容部員をナンパ
  • 商社勤務の美人OLをスタバに連れ出し
  • ミニスカの美人女子大生をカフェに連れ出し
  • 表参道のOLからLINEゲット

など

文章では伝えることができないリアルなナンパ音声女性心理を巧みに利用したテクニック、恋愛初心者が好みの美女とイヤらしい行為wをするために必要な知識を手に入れることができます。

本気でナンパを上達させたい方はもちろん、実際のナンパ音声を聴いてみたいという方はこちらからご登録ください↓


 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。