金曜日

 

14時半からストリートナンパ開始。

スタイルの良い金髪の外人を発見。

後ろから追いかけて声かけ。

「Hello! How are you?」

笑顔で返事をしてくれた。

どこから来たの?と聞くと、ベラルーシとのこと。。

 

ベラルーシ地図

 

最近、ナンパでロシア周辺国の女に出くわすことが多い気がする。

ロシアや東欧諸国は美女が多い。

ベラルーシ美女

 

「何の仕事してんの?」と聞くと、

「マザー」と言ってきたので、

(は?それって職業じゃなくね!?それともキリスト教の指導者的な立場のことかな。マザー・テレサ的な。)

と思ったが、何度か聞き返すと、「モデル」とのことだった。

確かに顔はまあまあ美人だしスタイルは結構良い。

とりあえずカフェ打診したが、「さっきご飯食べたし。。」とグダられる。

話題を変えて和み直す。

日本にはモデルの仕事で2ヶ月ほど滞在していて、来週の火曜日に帰国するとのこと。

もう一度カフェ打診してみる。

「俺は15時に友達と待ち合わせしているから10分だけカフェに行こう!」

今度はOKしてくれてカフェ連れ出し成功。

声かけ1人目だったので幸先良い。

カフェの横並びの席に座る。

ベラルーシがどこにあるのかよく分からなかったのでスマホでGoogleマップを一緒に見ながら位置を確認。

嬉しそうに「私が住んでいるのはここだよ」とか、ベラルーシについて話してくれた。

それにしてもこのベラルーシ人、話すときの距離がメッチャ近い。。

日本との文化の違いなのか。

至近距離でまっすぐ目を見て話してくるので内心ドキッとしてしまう。

まったく動じてないフリをしてトークを続ける。

恋愛トークをしようとしたら、ボーイフレンドはいないとのこと。

しばらくすると食いつきが徐々に上がってきた。

こっちが黙っていると女の方から色々と話をしてくれた。

が、途中からベラルーシ人の英語が早口になってきてあまり聞き取れなくなってしまう。

分かってるフリして適当に相槌を打っていると、少し気まずい雰囲気になったりしたw

ボロが出る前にfacebookゲットして放流。

来週火曜までしか日本にいないのでアポれるかは分からないが、いい感じのメッセージのやり取りはできているので少し期待。

少し盛り上がって、ちょうど良いタイミングで放流できたので食いつきはある様子だ。

 

15時過ぎにレイさんと合流してストナン再開。

反応は悪くないが、なかなか成果が出ない。

店内アプローチも試みたが少しヒヨってしまい失敗。

 

時間制限をつけて連れ出しの目標設定をしてみた。

連れ出しは出来なかったものの、めちゃくちゃ集中して声かけできた。

今度から「○○時までに連れ出し」などと目標設定をすることにしよう。

 

途中、めっちゃスタイルの良い外人がいたので声かけ。

顔がかなり美人。

最初、警戒されていたが、「今、英語の勉強をしている」と言うと徐々に話をしてくれるようになった。

仕事を聞くと、モデルとのこと。

(来日してる外人モデル多くね?)

と思いながらもトークを続ける。

これからボーイフレンドと会うとのこと。

少し粘ったが、待ち合わせグダを崩せず放流。

ベラルーシ人の3倍くらい美人だったので残念。

 

その後も声かけを続け、目標の50声かけを達成したので帰宅。

 

<結果>

57声かけ

1連れ出し

1facebook(同じ子からLINEもゲットした)

0地蔵

 

 

外人も日本人も基本的には攻め方は変わらないのかなと再確認した。

ベラルーシ美女ミスコン

 


【期間限定 無料】ナンパ音声・解説

受講者2400人突破!

『ナンパ初心者用プログラム7DAYS』

ナンパ初心者向けの7日間の無料メール講座をやっています。

私のナンパ音声や解説も現在無料でプレゼントしています。

【ナンパ音声の内容】

  • 美脚の美人女子大生とのデート
  • 歌手志望の美女をおしゃれカフェに連れ出し
  • スタイル抜群の美人モデルと出会って1分でカフェ連れ出し
  • 超美人な美容部員を笑わせまくる
  • 商社勤務の美人OLをスタバに連れ出し
  • ミニスカの美人女子大生をカフェに連れ出し
  • 表参道のOLからLINEゲット

など

文章では伝えることができないリアルなナンパ音声女性心理を巧みに利用したテクニック、恋愛初心者が好みの美女とイヤらしい行為をするために必要な知識を手に入れることができます。

本気でナンパを上達させたい方はもちろん、実際のナンパ音声を聴いてみたいという方はこちらをご覧ください。

>>リアルなナンパ音声を無料で入手する

 

メルマガ登録(ナンパ音声)