過去記事(参考):

台湾に10日間の旅ナンパしてきます! 〜台北で美女ゲット〜

台湾ナンパ旅1日目 〜台北のクラブでスタイル抜群の美女をお持ち帰り〜

昨晩クラブから持ち帰った女と13時頃までホテルで過ごした後、ストリートナンパを開始した。

1.忠孝敦化でストリートナンパ

ホテル近くの様子。

このあたりを中心にストリートナンパした。

忠孝敦化

 

まあまあかわいくてスタイルの良い子が歩いていたので声かけ。

反応は良い。

日本が好きとのこと。

英語も喋れる。

だが、これから用事があるとのこと。

2、3分ほど平行トークしてLINEゲット。

エンジニアLINE

この子はLINEの反応も良かったが、スケジュールが合わず、帰国までに結局アポれなかった。

 

かわいい子が立っていたので声掛け。

彼氏と待ち合わせしているらしい。

大学生とのこと。

とりあえずLINEゲットして放流。

待ち合わせのJD

 

横断歩道を渡っていたら、めちゃくちゃ可愛くてスタイル抜群の子とすれ違った。

すぐさまUターンして声かけ。

反応は悪くない。

しばらく英語で話していると、

「日本人ですか? 私、日本語喋れますよ」とのこと。

日本の某一流大学に留学経験があるらしい。

足止めしてしばらくトークしたが、少し警戒されている。

これから友達と合うらしいのでFacebookだけゲットして放流。

どうやら台湾の芸能人(モデル)だったみたいだ。

台湾の芸能人

美脚の芸能人

かなりの美脚。。

台湾の芸能人

 

台湾のストリートナンパでは、連絡先ゲットは簡単にできるが、連れ出しとなると急に難しくなる。

皆、用事がある子ばかりだ。

ストリートからゲットできるのだろうか、と少し焦り始めた。

2.信義(市政府駅)でストリートナンパ

ずっと忠孝敦化・忠孝復興エリアばかりだと飽きてくる。

違う場所でナンパしてみようと思い、台北101の近くの信義というエリアに移動してみた。

地下鉄で市政府駅に移動。

市政府駅周辺

市政府駅周辺2

人は結構多い。

たまにかわいい子もいる。

駅から10分ほど歩くと台北101に到着する。

台北101

市政府駅から台北101までの間の大通りを中心にターゲットを探した。

 

黒いショーパンを履いた、スタイルの良いエロそうな子を発見。

後ろから追いかけて声かけ。

あまり英語は喋れない。

めちゃ簡単な英語やボディランゲージを多用してなんとか和み。

これから帰るだけとのこと。

カフェ連れ出しに成功。

市政府で連れ出した子

この子のデータは以下の通り。

  • OL
  • 28歳
  • 彼氏なし
  • 身長160くらい
  • まあまあかわいい
  • 英語は少し喋れる程度

30分ほどカフェでトークしてある程度和んできた。

だが、明日は仕事らしいので今日は早く帰らなければならないとのこと。

カフェを出てから手つなぎは成功した。

ボディタッチにはあまり抵抗はないようだ。

こちらへの食いつきも感じる。

少し散歩してから近くにあったベンチに座った。

腰に手をまわしても抵抗はない。

だが、チューしようとしたらグダられた。

即は難しそうなので放流することにした。

別れ際にハグとほっぺにチューしてLINEゲットして放流した。

次、アポれれば準即はできる気がする。

 

3.クラブナンパ

22時頃になって、飯を食ってからクラブナンパすることにした。

先ほどまでストリートナンパしていた信義エリアには人気のクラブが密集している。

Babe18WAVEの前には長い行列ができていた。

Babe18前の様子↓

BABE18前の行列

WAVE前の様子↓

WAVE前の行列

WAVE前の行列

まだ22時半くらいだったが、早めに入らなければマズいのでは?と思い、クラブに入ることにした。

まず、ElektroMystなどと同じビルに入っているHaloというクラブに入った。

ここは入場料無料で、テラス席からは台北101が目の前に見えて雰囲気も良い。

だが、土曜日なのに人がまったく入っていなかった。

やはり時間が早過ぎたか。

台湾のクラブはピークが遅く、12時頃から人が入り始め、1時過ぎから盛り上がるようだ。

 

Haloはすぐに出て、同じビルのElektroに入った。

だが、昨晩はあれだけ混んでいたのにまったく人が入っていない。

やはり時間が早過ぎた。(23時前だった)

テラス席のソファーで時間をつぶしたが、待ちくたびれたので23時半に一旦出ることにした。

台湾のクラブは腕に押したスタンプを見せれば再入場可能である。

これはうれしいシステムだ。

 

前から気になっていたOMNIというクラブに行くことにした。

ここは美女が多く集まることで有名で、外国人も多い。

OMNIのある忠孝敦化までタクシーで移動した。

24時過ぎにOMNIに入った。

OMNIの様子↓

OMNIの様子

まあまあ盛り上がっている。

確かにかわいい子も多い。

だが、みんなグループで来ていて、声をかけても反応が良くない。

OMNIだけに限らず、台湾のクラブは日本のクラブと違って、VIPシートがめちゃくちゃ多い。

そして、VIPシートの面積に比べてダンスフロアはかなり小さい。

台湾では、クラブには仲のいい友達グループで一緒に飲みに行くという場合が多い。

居酒屋にみんなで飲みに行くという感覚に近い。

もし、台湾のクラブに行くなら、複数人でVIPシートを取った方が良さそうだ。

日本のクラブと同じく、クラブのスタッフがギャル付けをしてくれる。

 

しばらく酒を飲みながらOMNIの雰囲気を楽しんだ後、信義エリアにタクシーで戻った。

 

2時頃、再びElektroに入った。

今度はめっちゃ盛り上がっていた。

VIP席にいるグループから外れて1人で立っているスタイルの良い子がいたので声かけ。

反応は良い。

顔はまあまあ。

「ちょっと外で話そう」

と言ってテラスに連れ出した。

この子のデータは以下の通り。

  • 29歳
  • OL
  • 英語は喋れる
  • 身長161センチ

ハグとベロチューはノーグダ。

そのままケツも揉んでみた。

ノーグダ。

恥ずかしそうにしてるが、感じてるみたいだ。

 

これはイケそうだと思いホテル打診したが、

「友達と一緒に帰らないといけないから。。」

ということでホテル打診は失敗。

準即に期待してLINEゲットして放流した。

Elektroでべろちゅーしたl子

※この子とのアポの記事はこちら↓

台湾ナンパ旅8日目 〜クラブでナンパしたエロい台湾人を準即〜

 

 

その後、壁側に立ってるかわいい子からLINEゲット。

ElektroでLINEゲットした子

 

もうナンパできそうな子がいなかったので4時頃にクラブを出た。

 

4.台湾の風俗

4時半頃にタクシーで忠孝敦化に移動。

一度、台湾の風俗を体験してみようと思い、泊まっているホテルと同じビルの3・4階に入っている風俗に行くことにした。

台湾の風俗

ママのような女にどんなシステムなのか?と聞くと、

「ハンドジョブよ」

と、手でジェスチャーしながら説明してくれた。

どうやら手コキでフィニッシュするらしい。

料金は3,500元(約13,000円)で80分とのこと。

値段交渉したら3,000元にまけてくれた。(ちなみに2人以上で入れば2,500元らしい)

この店に入ることにした。

エレベーターでエントランスに行くと、めっちゃ重厚な扉が開き、10人くらいのエロそうな美女に迎えられた。

10人くらい入れるような豪華なカラオケルームのような部屋に通され、ママから詳しいシステムの説明を聞いた。

  • 80分飲み放題で、目の前に並んだ女の子の中から1人を選べる(指名料なし)
  • 女の子は、手コキサービス有りの子と無しの子の2種類いる。
  • 当然、手コキ無しの子の方がレベルの高い子は多い。(手コキ無しの場合はただのキャバクラのような感じだ)
  • 手コキ無しの子は多少のお触りはできる。

とりあえず、手コキ有りの子と無しの子を全部見てみることにした。

自分の前にずらりと女が並ぶ。

エロそうな美女も多い。

手コキ有りでまあまあかわいい子がいたのでその子を指名した。

結構巨乳だ。

お触りと手コキサービスを堪能して店を出た。

飲み放題で、フルーツやスナックなどの食事もついていたので、コスパは悪くはないと思った。

 

朝6時頃にホテルに戻って就寝。

 

 

<結果>

声かけ数:42

連絡先ゲット数:6

べろちゅー:1

ケツ揉み:1

歩数:25,045

 

台湾ナンパ旅3日目 〜マカオの美女を連れ出し〜

 

 


無料メール講座

ナンパ初心者向けの7日間の無料メール講座をやっています。私のナンパ音声も無料でプレゼントしています。

本気でナンパを上達させたい方は登録してみてください。

『ナンパ初心者用プログラム7DAYS』