どうも!

YASUです。

 

最近のYouTuberの勢いはすごいっすね。

僕は普段テレビをまったく観ないんですが、

YouTubeは結構観ています。

活躍しているYouTuberはやっぱり面白いです。

「こりゃ人気が出るのも当然だな」と、観てて思いますね。

そんな中、僕も負けじとYouTube動画を作成しました。

張り切って一気に15本も作っちゃいましたねw

 

動画の内容なんですが、

ナンパ初心者向けに、ストリートナンパのテクニックや

持つべきマインドについて解説しています。

 

毎度おなじみMAXさんと一緒に作成しています。

MAXさんのブログはこちら↓

読めばモテる!ナンパ講師MAXの恋愛&ナンパブログ

 

 

「なかなかナンパで成果が出ない」

と悩んでいる方はぜひご覧ください。

 

 

1.地蔵の克服方法(11分44秒)

【内容】

・ナンパ仲間と合流する

・誰かと話す

・誰かに宣言する

・歩く

・テンションの上がる音楽を聴く

・酒を飲む

・ナンパブログ、教材を読んだり聞いたりしてテンションを上げる

・シミュレーションしておく

音声50本など特典付きTAV

 

2.ストリートナンパにおける立ち位置・姿勢(7分50秒)

 

【内容】

・女の子の斜め前に出て自分の存在を認識させる

・アイコンタクトが大事

・背筋を伸ばし、胸を張って堂々と声をかける

・近づきすぎない(パーソナルスペースに入らない)

 

 

 

3.まず何と声をかければよいか?(3分42秒)

 

【内容】

・第一声は「こんばんは」とか「ちょっといい?」など、普通でいい

・無理にネタを放り込まなくてもいい

・話の内容よりも声のトーンや大きさ、姿勢などノンバーバルな部分の方が大事

 

 

 

4.粘り方(8分18秒)

 

【内容】

・ナンパにおいて、1回の打診で成功することはほとんどない

・粘るときはしつこいと思われないようにする。
→同じセリフを繰り返すだけの粘り方はNG

・女の子の反応を拾って会話する
(会話はキャッチボールである)

・ユニークでユーモラスに

・質問攻めにしない

 

 

5.連れ出しのコツ・会話方法(15分23秒)

 

【内容】

<ストリートナ ンパにおける連れ出しのコツ>

・理由をつけて連れ出し打診する

→ナンパに限らず、人に何かを要求するときは
理由がある方が成功しやすい

・事前に連れ出し先の店は決めておくこと

・高い店に行かなくていい

 

<カフェ・居酒屋などでの会話>

・女性の話したい話題を引き出す

(悩み、頑張っていること、恋愛など)

・自分の要求を通そうとするのではなく、
楽しませる(無理に笑いを取らなくていい)

・2時間以上ダラダラと話さない
→長時間いると話すことなくなる。盛り下がる。
→即日クロージングの確率が下がる。

 

 

6.ナンパにおける大切な心構え(9分47秒)

【内容】

・自分好みの子に声をかける

・自信を持って堂々とナンパする

・自分本位なナンパはNG

・与えるマインドが超重要
→相手の女性を楽しませることが最優先

 

 

 

7.イヤホン女子は狙い目!(6分5秒)

【内容】

・イヤホンしてる女性に対して声をかける男が少ないので、ライバルが少ない。

・反応が意外と良い場合が多い。

割とイヤホンを取ってくれる。

→イヤホンを外すジェスチャーを交えて

「ちょっと外してもらっていいすか?」

 

・イヤホンや音楽をネタにできる。

→例)「競馬中継でも聴いてるんすか?」

「音漏れしまくってますよ」

 

・同様の理由でサングラスをかけている子も反応が良かったりする。

・例)「FBIの方っすか?」

「サングラス透け透けっすよ」

「目元すげー笑ってるっしょ?」

 

【注意点】

・ガチで声をかけられたくない女性もいる

・女性の迷惑にならないようにしましょう

 

 

8.魔法のフレーズは存在するのか?(6分24秒)

【内容】

もし、魔法のフレーズが存在したら、

皆んなナンパで成功しまくっている。

 

女性は、フレーズだけではなく、

トーク内容、外見、態度、仕草など、

トータルで判断している。

 

逆に、一言で食いつきが下がることはある。

女性のコンプレックスを指摘したり等、

いわゆる『地雷』を踏んでしまうと一気に冷められる。

「デリカシーがない」と思われるとNG

 

 

9.一貫したキャラが大事(6分5秒)

【内容】

最初から最後まで一貫したキャラを維持することが大事。

 

ありがちな失敗例)

・最初、強気な態度で調子良かったのに、

ホテル打診で日和って失敗する。

・ナンパしたときのキャラとLINEメッセージのキャラが違う。

 

10.女の子をホテルに誘うためには(8分47秒)

【内容】

『女性の食いつき具合を確認してホテルに誘う』

・女性の食いつき具合に合わせて対応する

・女性の発するサインを見極める必要がある

・女性は、自分の意思を直接的に言わない

・分かりやすいのは「質問サイン」

→話の流れとは関係なく、名前・年齢・仕事・
恋人の有無などを聞いてくる

→3つくらい質問サインを確認できたら
食いつきはかなりあると考えて良い

・ハンドテストで食いつきを確認する

・食いつきを確認してから打診する

・食いつきがないのに、ホテルに誘っても
成功率は低い

・上記はあくまで目安。例外もある。

 

 

11.お酒を飲まなくてもセックスできるのか?(6分4秒)

【内容】

・お酒を飲まなくてもセックスできる

・昼間のアポではお酒を飲まずに自宅orホテルに連れ込んでいる

・酒が飲めないことを正直に言えばいい

・酒を飲まないことで警戒心が減る、という場合もある

・自分は飲めるけど、女性は飲めない、という場合は、自分だけ飲めばいい。

 

 

12.とにかく経験の数が大事(6分58秒)

【内容】

・ナンパのトークは経験を重ねることで段々上手くなっていく

・最初から上手くいく訳がない

・初心者だからこそ上手くできることもある。

→普段ナンパしていない感を出せるので、女性が警戒しにくい

・ナンパだけでなく恋愛でも経験の数が大事

・恋愛初心者や童貞は女性から痛い奴だと思われやすい

・失敗を恐れるな

・失敗しないと成長しない

 

 

13.女性は本音を言わない(6分16秒)

【内容】

・男性は、「ヤリたい」という欲求を表に出すことが多い。

・女性は思っていることを直接言いたがらない。

・女性は建前を重視する。

・軽い女と思われたくない、という意識が強い。

 

男性は、

・Yes/Noをはっきりさせたがる

・結論を求めたがる

・急ぎたがる

 

・女性心理を学び、女性の発するサインを見極めて、スマートな誘い方をする必要がある。

 

 

14.巷に溢れる恋愛理論を鵜呑みにするな!(9分30秒)

【内容】

・【よくあるモテる男性像の例】

-年収◯◯万円以上じゃないとモテない

-遊んでない人がいい

-イケメンがいい

-優しい人がいい

 

・女性は、自分の好感度を気にして本音を言わなかったりする。

・女性側のポジショントークになっていることもある

・どのような女性を狙うかによって戦略は変わってくる

→美人とブスでは攻め方が違う

・世間一般で言われている恋愛理論は、平均的な容姿の女性に対する戦略であることが多い。

 

 

15.逆境を味方にするマインドを身につけよう!(10分40秒)

【内容】

・ナンパしていると、一見マイナスに思える状況になることはよくある。

例)

– 待ち合わせ中の女の子をナンパしてる途中に男友達が来た

– 同じ子を2回ナンパしてしまった

– 連れ出し先のカフェが混んでて入れなかった

– カフェの店員の態度が悪かった

– ナンパした女の子の機嫌が悪かった

 

・その状況を利用することで、他の男との差別化ができる。

・完璧なシチュエーションというのはほとんどない。

・多少、不利な状況になったとしても気にしないようにする。

 

 

 

これらの動画が参考になったら、
ぜひ、動画下の高評価ボタンをクリックしてくれると嬉しいです。

また、チャンネル登録すると私の最新動画がチェックできます↓

 

それでは今回は以上です。

 

 

 

無料メルマガでは、もっと詳しくナンパテクニックを解説しています↓


【期間限定 無料】ナンパ音声・解説

受講者2400人突破!

『ナンパ初心者用プログラム7DAYS』

ナンパ初心者向けの7日間の無料メール講座をやっています。

私のナンパ音声や解説も現在無料でプレゼントしています。

【ナンパ音声の内容】

  • 美脚の美人女子大生とのデート
  • 歌手志望の美女をおしゃれカフェに連れ出し
  • スタイル抜群の美人モデルと出会って1分でカフェ連れ出し
  • 超美人な美容部員を笑わせまくる
  • 商社勤務の美人OLをスタバに連れ出し
  • ミニスカの美人女子大生をカフェに連れ出し
  • 表参道のOLからLINEゲット

など

文章では伝えることができないリアルなナンパ音声女性心理を巧みに利用したテクニック、恋愛初心者が好みの美女とイヤらしい行為をするために必要な知識を手に入れることができます。

本気でナンパを上達させたい方はもちろん、実際のナンパ音声を聴いてみたいという方はこちらをご覧ください。

>>リアルなナンパ音声を無料で入手する

 

メルマガ登録(ナンパ音声)