台湾ナンパ旅

台湾ナンパ旅9日目 〜台湾人の美人女優と超美人モデルを連れ出し〜

9日目(土曜)

 

10日間の台湾遠征もあと残り2日だ。

 

過去記事(参考):

台湾に10日間の旅ナンパしてきます! 〜台北で美女ゲット〜

台湾ナンパ旅1日目 〜台北のクラブでスタイル抜群の美女をお持ち帰り〜

台湾ナンパ旅2日目 〜クラブナンパでケツを揉んでみた〜

台湾ナンパ旅3日目 〜マカオの美女を連れ出し〜

台湾ナンパ旅4日目 〜脚のキレイな中国人美女を連れ出し〜

台湾ナンパ旅5日目 〜バンゲしかできねぇ!〜

台湾ナンパ旅6日目 〜美人な台湾人の女子大生を準即〜

台湾ナンパ旅7日目 〜ミニスカの台湾人美女を連れ出してギラついた〜

台湾ナンパ旅8日目 〜クラブでナンパしたエロい台湾人を準即〜

 

目次

1.ストリートナンパ

15時半くらいから忠孝敦化でストリートナンパを開始。

 

ZARA店内で背高めでスタイルの良い美女を発見したので声かけ。

これからデートとのことなので連れ出し打診は失敗。

とりあえずLINEはゲット。

ZARA店内でナンパした美女

 

 

ずっと忠孝敦化でナンパしていると飽きてきたので、信義に移動することにした。

地下鉄で市政府駅まで移動。

 

市政府駅の構内で背高めでスタイルの良い子がいたので声かけ。

すぐに足止めできた。

だが、これから用事があるとのことなのでLINEだけゲットして放流。

地下鉄でナンパしたスタイルの良い台湾人

 

駅を出て、大通りでターゲットを探す。

市政府駅周辺の様子

↑市政府駅の周辺の様子。

街はクリスマスムードだ。

 

人は多いがあまり可愛い子はいない。

 

すると、パンケーキ売りの車に乗って停車しているめちゃくちゃ可愛い子を発見。

仕事中っぽかったが、ダメ元で声かけ。

反応は良い。

だが、英語をほとんど喋れない。

ボディランゲージを多用して多少は和めた。

一緒に写真も撮った。

めちゃくちゃ可愛い台湾人

仕事に戻るとのことなのでLINEゲットして放流。

めちゃくちゃ可愛い台湾人LINE

 

 

 

2.台湾の女優を連れ出し

昼間の信義エリアは可愛い子がほとんどいなかったので忠孝敦化に戻った。

 

スタイルの良い美人が歩いてきたので声かけ。

最初、反応が微妙だったが、粘って並行トーク。

台湾の女優に声かけ

女も徐々に話をしてくれるようになった。

「15分くらいなら」、ということでスタバに連れ出し成功。

OMNI(クラブ)の入っているビルの1階のスターバックスに入った。

台湾の女優らしい。

確かに一般人じゃないような雰囲気だった。

しばらくトークしていると、こちらへの食いつきも感じた。

Facebookを教えてくれと逆打診してきたので交換した。

台湾人の美人女優 台湾人の美人女優

この子のデータは以下の通り。

  • 身長165くらい
  • スタイル良い
  • 25歳くらい
  • 美人
  • 英語は流暢に喋れる。
  • 仕事が忙しい

台湾について色々教えてくれて親切な子だった。

だが、写真を見せながら「この人は芸能人の◯◯で、私の友達なの」とか、自慢が多いので興ざめしてしまった。

これから用事があるとのことなので20分ほどで放流。

 

3.忠孝敦化でストリートナンパを再開

信号待ちしている、コートを着たスタイルの良い子を発見したので声かけ。

反応が良く英語も喋れる。

よく見ると顔はまあまあ美人だが、おそらくアラサー。

アラサーのスタイルの良い台湾美人

これからパン屋に行くとのことなので一緒についていった。

10分ほどトークして和んでからLINEゲット。

アラサーの美人

翌日に会う約束をして放流した。

 

 

ZARA近くでスタイルの良い美人がいたので声かけ。

背高めでスタイルの良いの美女

英語はまあまあ喋れる。

これから友達と会うとのことなのでLINEゲットして放流。

 

 

巨乳の女がいたので声かけ。

巨乳の台湾人
とりあえずLINEゲット。

巨乳の台湾人LINE

 

 

待ち合わせ中の背高めでスタイルの良い子がいたので声かけ。

脚がキレイだ。

可愛くてスタイルの良い台湾の女子大生の脚

顔も可愛い。

可愛くてスタイルの良い台湾の女子大生

女子大生とのこと。

とりあえずLINEゲット。

台湾の女子大生

LINEの反応は良かった。

 

4.超美人なモデルを連れ出し

誠品書店で店内ナンパしようと思い、行ってみると、店の入り口の近くに座っている可愛い子を発見。

イヤフォンをしてスマホで動画を観ている。

話しかけると、イヤフォンを取ってくれた。

英語は流暢に喋れる。

近くで見るとめちゃくちゃ美人だ。

今回の台湾遠征でナンパした女の中でもトップレベルなのは間違いない。

スタイルも良い。

しばらくトークしてから、

「お腹が空いてるんだけど、この辺でオススメのお店ある?君と一緒に食べたいんだけど。」と打診してみると、

「いいわよ。連れて行ってあげるわ。」

と、簡単に連れ出し成功。

タクシーで移動するとのことだが、タクシー代は女が出してくれるとのこと。

あまりにも出来すぎた展開のため、ぼったくりの店に連れて行かれるのではないかと、内心ビビりながらタクシーに乗った。

タクシー内でのトークは盛り上がった。

というか、この子の話が結構面白い。

それに俺の英語力を褒めてくれるから気分が良くなった。

西門町というエリアでタクシーを降りて、店に向かった。

ここは若者が多いエリアだ。

店に入ってみると、ぼったくりバーではなく普通の居酒屋だったので安心した。

しかも、和風の居酒屋で日本語のメニューもある。

日本人の俺のためにこの店に連れてきてくれたようだ。

めちゃくちゃいい子じゃねーか。。

 

女のデータは以下の通り。

  • 身長168くらい
  • スタイル良い
  • 21歳
  • 超美人
  • モデル
  • 仕事で何カ国か行ったことがある
  • 日本にも来たことがある
  • 友達がめちゃ多い
  • コミュ力高め
  • 彼氏なし
  • 元彼はイギリス人の超金持ち
  • これまで外国人(35歳以上)とばかり付き合っていた
  • 緊縛プレイに興味あり

2年付き合っていた元彼がイギリス人だったから英語ご喋れるようになったとのこと。

頭も良さそうだ。

そして何より話が面白い。

多少の食いつきは感じた。

エロトークもしながら即れそうか見極めていたが難しそうだ。

結局、この日の即はあきらめて放流することにした。

2時間ほどで店を出て、連絡先を交換。

翌日(日曜日)も休みとのことなので準即を狙うことにした。

飲食代は多めに払ってくれた。

台湾人の超美人モデル

最後に記念撮影して解散。

台湾の美人モデル

 

 

5.クラブナンパ

24時頃、台湾に来ている友人と一緒にOMNIという台湾では有名なクラブに行ってみることにした。

人はまだ多くない。

ターゲットを探す。

 

女6人くらいのグループのなかにいるエロそうな子に声かけ。

反応は良いが連れ出しは無理そうだ。

とりあえずLINEゲットして放流。

OMNIでナンパしたスタイルの良い台湾人

 

1時半頃に信義エリアに移動して別のクラブに行くことにした。

ATT4FUN(クラブが何個か入っているビル)の前でショーパンで美脚の美女がいたので声かけ。

ショーパンで美脚の台湾人美女

これからElektro(クラブ)に行くとのこと。

とりあえずLINEゲット。

ショーパンでスタイルの良い美女

 

 

Elektroに入ってみたが、今夜はそれほどターゲットがいない。

一旦Elektroを出て別のクラブに行くことにした。(台湾の多くのクラブはリエントランス可能)

 

すると、Elektroの出口のところで1人でいるスタイルの良い子を発見。

すかさず声かけ。

友達と一緒に来ていたが、はぐれてしまったとのこと。

これはチャンスだと思い、「じゃ、一緒に飲もう!」と連れ出し打診すると成功。

同じビルの8階にあるHaloというクラブに入った。

ここは入場料無料のクラブで、割と静かなテラス席があり、まったりできる。

テラス席で乾杯し、腰に手を回しながらトークした。

この子のデータは以下の通り。

  • 25歳
  • 身長165くらい
  • スタイル良い
  • まあまあかわいい
  • OL
  • 英語は喋れる

酔った勢いもあって、こちらへの食いつきも結構感じた。

連絡先交換を逆打診してきたのでLINEを交換。

 

クラブでナンパした可愛い台湾人

いい雰囲気になってきたので、チューしてみた。

恥ずかしそうにしているが、グダはない。

翌日(日曜日)に「ディナーに行こうよ」と言ってきた。

だが、翌日の夜は別のアポが入っていたので、残念ながら断った。

翌々日に俺は帰国するので即を狙うしかない。

持ち帰りを打診したが、友達と一緒に帰らなければいけないとのことで失敗。

しょうがなく放流。

 

 

Elektroに戻ってみると、先ほどLINEゲットしたショーパンの美女がいたので少しトークしたが、VIPシートにいる友達のところに戻って行った。

今夜はもう疲れたのでクラブを出て4時頃にホテルに帰還した。

 

 

 

<結果>

声かけ数:24

連れ出し数:3

連絡先ゲット数:12

歩数:23,476

 

 

台湾ナンパ旅10日目 〜超美人な台湾人モデルとのアポ、クラブナンパで即セックス〜

 

 

【期間限定 無料】特典プレゼント付きメール講座

登録者4,000人突破!

『ナンパ初心者用プログラム7DAYS』

ナンパ初心者向けの7日間の無料メール講座をやっています。(合計7万文字以上。PDF150ページ分)

特典として以下のナンパ音声と書き起こし・解説も現在無料でプレゼントしています。

  • 美脚の美人女子大生とのデート
  • 歌手志望の美女をおしゃれカフェに連れ出し
  • スタイル抜群の美人モデルを1分でカフェ連れ出し
  • 超美人な美容部員をナンパ
  • 商社勤務の美人OLをスタバに連れ出し
  • ミニスカの美人女子大生をカフェに連れ出し
  • 表参道のOLからLINEゲット

など

文章では伝えることができないリアルなナンパ音声女性心理を巧みに利用したテクニック、恋愛初心者が好みの美女とイヤらしい行為wをするために必要な知識を手に入れることができます。

本気でナンパを上達させたい方はもちろん、実際のナンパ音声を聴いてみたいという方はこちらからご登録ください↓


 

POSTED COMMENT

  1. 沖縄マリン より:

    YASUさん初めまして。
    写真付きで楽しく読ませてもらってます。自分も20代の頃は毎日ナンパしてましたが今はもう40代半ばで難しい限りです。台湾は沖縄から近いのでいつでも行けるのですがさすがに40代は無理でしょと思いつつもYASUさんのブログを見ると期待してしまいます^^

    • YASU より:

      ブログ読んでいただきありがとうございます!
      ぜひ台湾ナンパにチャレンジしてみてください!

YASU へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。